株式会社エコライフソリューションの茂木と申します。
弊社は関東圏1都6県を中心に電気・設備・空調工事などを主体として運営している会社になります。
工事実績として様々な電気工事実績を多数保有しておりますので、ご協力いただくパートナー様のお力になれるかと思いご連絡いたしました。
また、全国展開している取引先も多く全国規模のまとめた受注にも対応が可能となっております。
そのため、まとまった工事の受注もうれしいことに多く依頼がありましてパートナー様のお力を必要とする場面も多く、パートナー様に助けて頂かないとお仕事をこなすことができないことも多いのが現状です。
ただ、私どもも工事案件が不足する時期が年間を通してございますので、パートナー様とはパートナーシップを大事にさせて頂くことで補いながら企業成長をさせて頂いていることも事実です。
皆様と末永くお付き合いをさせて頂くことを第一に、個人、法人パートナー様ともに募集しております。
業務内容は、弊社の専属にて従事する形で現場作業・職長としての現場対応などになります。
遠方経費・出張手当・ホテルの手配などはもちろん手配もお支払もいたします。
出張対応がきびしい方などもメンテナンス業務など様々な業務がございますのでご相談ください。
ぜひ、一度お時間を頂きましてお話させて頂きたいと思っております。
何卒、ご興味を頂けましたらご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先 k-kanri2@ecolifesol.co.jp
担当 茂木 里信 諏訪 原山
投稿日時:2025年4月8日 11:55