職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1152 ★小さな機械設計事務所◆自動機 【投稿者】 FAC
★弊社は少人数で機械設計をシンプルな機構、早く、安くをもっとに行っている機械設計事務所です。
★各種機械設備の耐震強度(転倒)震度7/650gal対応強度計算書の作成。
東日本大地震以後規模の大きい地震が起きる確率は以前より高くなったと複数の機関から発表されたことも多少影響したかもしれませんが、最近は規模の大きいエンジニアリングメ-カ-が造る機械、装置は耐震強度(転倒)計算書を添え付けのが多くなって来ました。
大手企業では納入する機械は耐震強度(転倒)計算書は添え付けることが条件のところもあります。地震で機械が転倒して人が圧傷、圧死され無い為にも、これから製造する各種の機械は耐震(650gal)型が望ましいとされています。
宜しくお願い致します。
投稿日時:2014年9月11日11:35

迷惑メール対策でFAC 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。