職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1188 全日本製造業コマ大作戦 メモリアル場所 【投稿者】 職人ネットワーク
-日刊工業新聞創刊100周年記念事業-
たった直径2センチのコマ。その小さなコマに自社の技術力を注ぎ込み、プライドを賭けて戦うのが『全日本製造業コマ大戦』。"ものづくりのプロ達の真剣勝負"なのである。
その小さなコマを起点に、ものづくりの世界では、全国・世界各地で人々の交流・連携、新規事業創出、人材育成など様々な副作用が起こっている。そして、コマ大戦の真の目的はこの副作用なのである。
今大会では、メモリアルの名にふさわしく、世界大会出場チームをはじめ全国から強豪チームが多数参戦。この機会に、生で白熱の試合の数々をご覧ください!!
また、今回はニュースイッチ連動企画として『優勝チーム予想投票』を実施し、正解者の中から数名に素敵なプレゼントを進呈。多くの皆さまの投票お待ちしております!

優勝予想投票は 2015年9月9日(水)13:00で終了します。

日時:2015年9月10日 木曜日13:30~16:30
会場:パシフィコ横浜 展示ホール内縁会場
投稿日時:2015年9月1日7:59

迷惑メール対策で職人ネットワーク 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。