職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1297 日本全国からお仕事依頼が入っています!無料登録して、見てみませんか? 【投稿者】 株式会社Zehitomo
初めまして、こんにちは!
株式会社Zehitomoと申します。

弊社では「機械に関する工事などをお願いしたい」というクライアント様と「機械に関する工事などができる」というプロの方をお繋ぎするプラットフォームを運営しております。

日本全国からお仕事の依頼をいただいていますが、「お仕事ができる」という職人さん・技術者さんが足りていません...!
ぜひ、Zehitomoに『プロ登録』をして、お仕事依頼を見てみませんか?

【Zehitomoのメリット!】
・登録無料
・仕事依頼の確認無料
・プロフィールページの維持無料
・プロフィールページには、自分の電話番号やホームページを表示させることもできます
・お仕事成約手数料無料
・最初のお仕事応募無料

【Zehitomoとは?】
お仕事をする職人も、仕事やクライアント(お客様)を選ぶことのできるサービスです。
「この仕事をしてみたい!」と思った時に、仕事に応募できます。
クライアント(お客様)とのやりとりは、直接電話やメール、LINEを通じて行ってOK!
お金のやり取りも、直接行っていただけます。
「仕事が成約したら20%の手数料がかかります」というような『成約手数料』もいただいていません。

【Zehitomoってこんな会社!】
Zehitomoは2人のアメリカ人が立ち上げた会社ですが、2人とも日本語がペラペラです!
2017年12月には日経新聞にも紹介していただきました。(日経新聞 Zehitomoで検索してみてください)
日本のリフォーム業界だけでなく、個人事業主や中小企業は、大金を払って集客システムに登録したり、出来高の20%以上の手数料を払わなければいけなかったり、というサービスがほとんど。
ゼヒトモで働くメンバーは、日本の個人事業主や中小企業のみなさまに「わかりやすく簡単に集客をしてほしい、お仕事を見つけてほしい」という思いで日々サービスを大きくできるように働いています!

Zehitomo(ゼヒトモ)に『プロ登録』をして、仕事依頼を見てみませんか?
登録無料、維持費無料、仕事の案内も無料で見れます!

Googleに『Zehitomo』と入力して検索をかけると
「Zehitomo - あなたの毎日に、プロからのアイディアを」というページが出てきます。
そのままサイトにアクセス。
右上の「プロ登録について」をクリック、「今すぐ無料登録する」をクリックしてみてください!
登録の際には「Zehitomoをどこで知りましたか?」という項目があります。
そこで「営業」を選択し、「009」と入力してください。

ぜひともよろしくお願いいたします^^
投稿日時:2018年2月15日13:56

迷惑メール対策で株式会社Zehitomo 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。