職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1330 遮蔽壁への穴加工依頼 【投稿者】 FAC
放射線と放射能測定室内に液体窒素ホ-スと電線ケ-ブルを室外から室内に挿入する穴1箇所の加工出来る会社を探しています。
壁は両面に12t鉄板(SS400) 間に小石(大きさは不明)交じりのコンクリ-ト構造です。
計厚さは約950mm、穴直径φ450mm  2ヶ所
穴中心高さ位置は床から3050mm(穴の隙間から少量の放射線が漏れても人に照射しない為)作業場所は国内原子力発電所、顧客の事情で作業時期は2019年3月後半に成りますが、出来る会社は多く無いと思いますので、早めに探した方がいいと思いました。
失敗が出来ないので経験業者にお願いしたいと思います。
今後もこれに類する仕事が有ります。

宜しくお願い致します。
投稿日時:2018年11月16日15:09

迷惑メール対策でFAC 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。