職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1451 ■クロス業者様、造作大工様の募集■ 【投稿者】 株式会社創信
この度はこちらのスレッドをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社では只今、木造新築戸建てに関するご協力業者様を探しております。事業が拡大しており、案件増加によるものです。

直近では岐阜市、名古屋市などを想定しておりますが都度案件を抱えておりますのでご相談をさせていただければと思います。

急遽工期のずれ込みなどで手が空いてしまった方や、これから住宅の分野にチャレンジされたいという業者様もお気軽にお声がけください。
時期は10月末、12月初旬スタートがありますが他案件もあり、ご相談をさせていただければご調整も可能です。

まずはご相談いただければ幸いです。

【会社概要】
・株式会社創信(そうしん)
・愛知県名古屋市南区
・リフォーム、新築木造戸建(ハウスメーカー様からの一括請負)、アパート新築
・年々案件が増えておりご協力業者様を募集中です。

ご連絡はお気軽に担当眞田(さなだ)までご連絡ください。
投稿日時:2022年9月27日17:28

迷惑メール対策で株式会社創信 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。