職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

建設掲示板

83735 

【急募】個人事業主様、協力会社様

 【投稿者】  ESQさん

【急募】個人事業主様、協力会社様

はじめまして
千葉市に本社を構えております原状回復工事などを取り扱う会社になります。

最近親会社より独立した新しい会社のため、既存の職人様や協力会社様ではなく、新規の方を探しております。

賃貸のアパート・マンションの原状回復工事やメンテナンスなどのお取引させていただける大工さん、リペア屋さん、水道屋さんなどの業者様を求めております。

今回は、豊洲・晴海での床のリペアやクロスの部分補修などの職人様や協力会社を探しております。
日程が3月29日までになりだいぶタイトなのですが、ご対応いただける方を探しております。

上記の通り今後もお取引いただける業者様も同時に募集しておりますので、お返事いただけると幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。

キーワード: 協力会社  個人  急募  マンション  原状回復

地域名: 千葉

回覧数:421回

メール送信数:2通  

返信数:3件

83736【返信者】  ハウスクリーニングさん


はじめまして。

ハウスクリーニングについては募集しておりませんでしょうか。
もしよろしければご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

2024年3月25日23:00

83754【返信者】  リぺアさん

初めまして住宅総合リぺアサービスの渡部と申します。
神奈川・東京・埼玉・千葉(本八幡)まで原状回復のリぺアをしており補修歴は15年あります。
もしよろしければリぺアの案件がある際ご依頼いただければと思いご連絡入れさせていただきました。
3月27.29日ご対応可能です。

弊社の詳細はホームページに載ってあります。
宜しくお願い致します。

【URL】 https://www.sogorepairservice.com/

2024年3月26日13:53

83815【返信者】  設備屋さん

初めてまして。
現在、リフォーム工事にて、設備、ガス設備交換工事をしております。
空きがありましたら、一度ご連絡下さい。
では、よろしくお願いいたします。

2024年3月27日19:55

協力会社を含む投稿

もっと見る

【内装解体】解体工・手元工募集
東京・埼玉・神奈川・千葉周辺で内装解体・手元で長くお付き合いできる...

鍛冶工募集
【鍛冶工募集】大手ゼネコン建設現場の鍛冶工を募集します。東京都内、...

クリーニング協力業者様募集
弊社では、八王子市・多摩市・日野市内にて、空室のクリーニングをご協...

関東【協力会社さま募集中!】足場、屋根、塗装、太陽光、内...
---新設会社になります

弊社にお力添え下さい!&a...

クリーニング協力会社募集
弊社では空室清掃、原状回復工事全般の仕事を取り扱っております。 この...

【継続】新規お取引先会社様を探しております
本投稿をご一読いただきましてありがとうございます。弊社業務拡大に伴...

外構の職人様を募集しています。
こんにちは。千葉県で総合リフォーム会社を経営しているのですが外構工...

元請け様、協力会社様を募集しております。
神奈川、東京を中心に足場工事をしております。「足場」を必要とされる...

協力会社さん募集しております。
初めまして。弊社神奈川をメインに現状回復工事を営んでおりますこの度...