職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

建設掲示板

83854 

すぐに入れるクロス屋さんいますでしょうか?

 【投稿者】  内装業さん

マンション1部屋のフルリフォーム現場ですぐにでも入れるクロス屋さんを探しております。

元々依頼していたクロス屋さんが体調不良により、来られなくなってしまったため、急遽募集させていただいております。
現在、ボード張りまで終わっており、明日からでも入れる状態です。

※場所:神奈川県大和市
※マンション1階部分(床面積:約60㎡)

ご協力いただける方は、電話にて詳細等をお話しできればと思います。
連絡先:星野(080-3405-1796)

常時、月8~10件くらいのフルリフォーム現場がありますので、今後も末長いお付合いをさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

キーワード: クロス  マンション  リフォーム  ボード  現場

地域名: 神奈川  大和

回覧数:409回

メール送信数:2通  

返信数:1件

83994【返信者】  クロス屋さん

お世話になります。
建設掲示板拝見させていただきました。
弊社は原状回復工事からフルリノベなど中心にクロス工事請け負っております。
まだ施工業者が決まっておらずお困りでしたらお力になれたらと思いご連絡させていただきました。
発注金額など詳細を教えていただけたらと思います。

2024年4月2日10:45

クロスを含む投稿

もっと見る

即日動けます。
埼玉県を主にクロス工事を営んでおります。即日から動けます。ご相談下...

永くお付き合いできるクロス職人さん募集!
継続して仕事をして頂けるクロス職人さんを募集します。機械 脚立など...

便器交換とクロスCFで40,000洗面とクロスCFで50,000くらい
便器交換とCFは結構回せているのですがクロスもやれる職人さん探してい...


横浜の管理会社の話だけど、単価いかれてるし支払い60日だし投稿によっ...

クロス屋様・ハウスクリーニング屋様 継続的な案件拡大によ...
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。弊社神奈川県をメインに現...