【投稿者】 ハウスコムコミュニケーションズ?さん
ハウスコム株式会社でのリフォームの対応をさせて頂いておりますハウスコムコミュニケーションズ二俣川営業所です。
事業拡大のため、新規でクロス職人を探しております。
現場は神奈川県全域ですが、横浜・横須賀方面の職人をメインで探しております。
クロス単価m2は750円〜800円。
別途下地処理m250円〜100円・駐車場は別途。
長期的にお付き合いいただけるクロス職人のかたいらっしゃいましたらぜひ一度ご相談させてください。
回覧数:491回
メール送信数:4通
返信数:5件
95820【返信者】 内装屋さん
初めまして。神奈川でクロスを3〜4人で稼働しております。
人員増加の為、現場が足らず困っております。
クロス.CF.フロアタイル.シート.雑工をやっております。
是非よろしくお願いします。
メール送信数:1通
95831【返信者】 Byrd.isさん
初めまして、Byrd.isの西村と申します。
当社、クロスの再生施工を承っているのですが、もし何かお力添えできることがあればと、ご連絡いたしました。
1度お話をさせていただけると、幸いです。
よろしくお願いいたします。
【URL】 https://byrd-is.jp/
97104【返信者】 横浜 クロス屋さん
初めまして、掲示板拝見させて頂きました。
横浜市でクロス、床工事をしています。
一度詳細などお話しできたらと思いましてコメントさせて頂きました。
よろしくお願い致します。