【投稿者】
立ち合い業者さん
はじめまして。
現在、東京神奈川を中心にハウスクリーニングを行っているのですが、今月から立ち会い業を開始することになり、ご一緒にハウスクリーニングや現状回復を行っていける方を探しております。
尚、条件として、今後静岡で大規模な立ち会い取引があるため、静岡に一緒に行ける方がいらっしゃいますと幸いです。
静岡開始までに東京でお互いの仕上がりや品質を共有し、事業拡大のご準備をできたらと思います。
静岡でのクリーニングでの見込み単価ですが、
1k.ac 30000〜35000はお渡しできるかと見込んでおります。
ご連絡お待ちしております
キーワード: 協力業者 現状回復 ハウスクリーニング クリーニング
102726【返信者】
静岡市 ハウスクリーニング業者さん
静岡市でハウスクリーニングをしている業者になります。
ぜひ一度ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
102729【返信者】
株式会社 河流さん
初めまして。
東京のクリーニング屋です。立ち会いなどもやっております。なにが力なれるところありましたら是非宜しくお願い致します。
102737【返信者】
クリーニング 雑工事さん
初めまして。
掲示板拝見しました。
東京23区〔エリアは可能な限り対応しております)
にて クリーニング 雑工事を請け負っております。
ご連絡頂けますと 幸いです。