職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1353 起業家支援・事業引継ぎ(会社社長・役員として)業種はヒアリングして決めましょう 【投稿者】 新規ご提案
起業する方もいれば長年続いた事業を閉鎖する方もいます。

現在、建設業は仕事はたくさんありますが、その後どうなるかは、わかりません。新規住宅着工の減少、マンション等の新築着工案件の減少・公共工事も同じくです。
建設業の新しい形ではありませんが、今後事業が減っていく中で建設ノウハウを生かした農業・林業・製造等を考えていかなければなりません。海外進出もそうかと思います

今回は事業承継をしたい会社様を紹介致します。

1年から3年間 会社経営幹部として入って頂き、その後は代表取締役に就任をしてもらいます。
会社を引き継ぎをしてもらう募集内容です。
(自社社員に独立させる為のチャンス等でもいいかと思います)

直接買い付けのM&Aでの引継ぎでも可能です。
下記は1例としての募集方法です
-----------------------------------------------------------
【募集内容】
募集年齢は不問 (承継ですので60歳以上の方は検討させて頂きます)

国籍も不問   (外国人の場合は留学・人文知識等の在留資格 JLPT N2程度)

引っ越し等可能な方

年収は事業の責任者となる為、会社業績に準ずる。

将来自分の考えや事業を考えているが資金面等で迷ってる方、派遣・正社員から転職ではなく
起業されたい方等を募集しています
-----------------------------------------------------------
その際には税理士、会計士、経営コンサルタント等への相談や販路開拓等サポート可能です。

ただし、東京以外の関東での承継になります。ある程度、ご意見聞いた中で目標に近い関連性のある事業承継先をご提案します。 現状は栃木県が中心で考えております


今、出来る判断で無理に融資や自己資金を減らして無理するより、今の事業計画を適切に実効可能かと思います。承継には様々方法があるのでヒアリングしながら業態や無理の内容にします


この紹介には有料職業紹介事業・M&A専任の担当がフォロー・サポートします
投稿日時:2019年11月6日21:22

迷惑メール対策で新規ご提案 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。