職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1377 仕事ください 【投稿者】 スリランカ人
館林市役所近くのアパート大家です。

入居者(スリランカ人)が、仕事を探しています。

外国人は悪いイメージですが、大家の私から見た限りでは「かなり努力家」ですし、「夫婦」なので簡単に辞めることはありません。

在留資格(難民認定)があり、仕事内容に制限がありませんので受け入れる側は安心です。
難民ですから、祖国に帰ってしまう普通の外国人イメージは無く、「墓場は日本」ということになります。

日本語はカタコトしか出来ませんが、無駄口言わず、怠慢で働かない若者より、素直で言われた仕事をする外国人は、雇う側が上手に導いてあげれば最強のパートナーになります。

私は大家ですので、人材派遣のようなリベートは要求しません。
単に末長く住んでいただければと願っています。

男性1名 日本語不可 体力あり
男性1名 日本語可 笑顔と静かさ
女性1名 英語可 綺麗好き

スリランカ人のコミュニティSNSによって、応援はものすごい数で集まります。
しかしながら、単発やスポットで数日しか必要ない仕事は嫌われる傾向にあり、特にブラック企業はすでにコミュニティSNS内で共有情報化されています。

条件

館林市役所から車で30~40分圏内

泊まり込みは「1泊」まで。

見習い期間は、お互いの信用が無いので、「日払い」

日本人のように「0800-1700」「土日休み」「日曜日休み」の感覚はありません。
よって、「夜間」「超過労働」でも平気です。

高い給与は望めないとは思います。
しかし、彼らも独身ではなく世帯持ちですから普通の生活は望みます。

明日からOK!

アパート大家
08034597728
仕事中は出られない場合があります。
投稿日時:2020年11月7日8:28

迷惑メール対策でスリランカ人 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。