職人ネットワーク | 一人親方応援サイト

機械掲示板 mail

1440 電気工事さん大募集(LAN配線の依頼です) 【投稿者】 飲食店様向けPOSレジシステム販売会社

この度はご閲覧いただきましてありがとうございます。
弊社は、全国の飲食店様にPOSレジシステムを販売している会社です。

POSレジをお店に設置するとき、レジをハブとしてプリンタ、アクセスポイントにLANを有線配線する必要があり、また、機器周辺にコンセントが必要ですのでその工事をお願いします。
1店舗当たり最低で2本、最高で10本程度の配線となります。

全国が対象エリアとなりますが、関西地方、東北地方、関東地方などエリアだけでの対応でも結構です。
全国で年間500件近い工事があり、専業ですべての工事を担当していただけると大変助かります。

●募集対象者
【必須】
・LAN配線工事経験者
・電気工事士の資格をお持ちの方(保有級は問いません)

個人事業主様・一人親方様大歓迎!
長期的にお仕事をお願いできる方を探しています。
報酬や詳しい業務内容など詳しくご説明させていただきますので、少しでも気にましたらお気軽にご連絡ください。
投稿日時:2022年8月4日10:34

迷惑メール対策で飲食店様向けPOSレジシステム販売会社 様のアドレスは非表示です。

職人ネットワークでは送信内容を見たり保存したりしません。

IP.ホスト情報が自動的に取得されメールに記載されます。

職人ネットワークは情報源や内容の正確さについて一切保証しません。また責任を負いません。

このメールの送信については、利用者の皆様ご自身で責任をお持ちいただくようお願いします。